2012年03月30日

ドゥー!ビデオ!ドゥー!

という訳で今ワンマンへの道程ドキュメントDVDを製作中なのですが


ムービーメーカーがAVIを拒否しやがる\(^o^)/



ので仕方なく別のプロジェクトとして編集して無理やり入れ込みます。
MP4とかにしようと思ったら地獄のような時間がかかるからやめた。
一応Adobe Premiere Elementsもあるけど
まったく使ってないよね\(^o^)/
使い方も忘れそうだよ!
それくらいムービーメーカーが進化してて吹いた。
posted by ヒオキタマオ at 10:20| Comment(0) | 進行状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンマンライブの新しいグッズたち

生写真 4種 1枚100円
メインビジュアルからの撮りおろし写真です。
まとめ買いも良し、バラで買うも良し。
※まとめ買いの場合、サインは1種のみとさせて頂きます。ご了承下さい。

A4ポートレート 2種 各1000円
こちらもメインビジュアルからの撮りおろし。

エコバッグ 500円
A4サイズの入るベージュのエコバッグ。
フルカラーイラスト入りです。
※限定10セット

Hio-Kissing Days 〜ヒオキタマオワンマンライブへの道程〜 1枚1500円
ワンマンまでの日々を追ったDVD。
ライブ映像あり、何故かメイク工程あり(笑)
メインビジュアル撮影の舞台裏などを含めた120分。
※プレミアムチケットをお持ちの方はお名前入りのサインジャケット、生写真2枚が封入されております。当日お引き換え下さい。

という訳でなんとDVDが120分の超大作になってしまいました(笑)
エコバッグは初の試みです。
自分で自分のイラストを書き下ろすのは恥ずかしいですが、きちんと描きますw
全部買って下さった方への特典も考えております。
そちらも決まり次第告知致します。

posted by ヒオキタマオ at 05:47| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

ブログ、本気出しました!(笑)

ようやくちまちまとカスタマイズしました!
特設っぽい!(笑)
そんなこんなであと1ヶ月弱ですよ〜!
頑張ります!
posted by ヒオキタマオ at 01:03| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地味に物販写真増えますw

普通サイズの写真が4種類(現時点)、A4大判ポートレートが1種類(現時点)増えます。
大判ポートレート、好きじゃないんですが(笑)
いい写真が撮れたので、久しぶりに作ります。
もちろん物販タイムにサイン入れますよ〜。
posted by ヒオキタマオ at 00:22| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

通常チケット・プレミアムチケット特典について

通常チケットには直筆メッセージ入りポストカード1枚
プレミアムチケットには直筆メッセージ入りポストカード(通常チケットと共通)、プラス2枚のポストカードが付きます。
プラス2枚のポストカードはサイン入りDVDに同梱されております。
共通特典の直筆メッセージ入りポストカードは受付でお受け取り下さい。
よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 23:32| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

