2012年10月26日

セカンドワンマンのサポートゲスト(交渉中)

今回は「パーティー!」がテーマなので
1部はサポートゲスト様を呼んで即席ユニットを作ろうと思ってます光るハート
まずは仲良しの吉原ジュンちゃんと私の妹藤林ゆかりによるアイマスユニット「Sprout Princess」略して「えすぷり」!
今回はアイマスを捨てて頂きwサポートダンサーとして盛り上げて頂こうと思ってます。
他にもブッキング中です!
年末、派手に行こうぜ!

ヒオキタマオワンマンライブ
MENTAL+AID"nine"
〜Year End Party 2012!〜
at 浅草ZINC

2012/12/29(sat)
19:00 open 19:30 start
cherge 前売(誰も得しないおまけつき):\2000
当日(おまけなし)\2000
1部2部制(入れ替え無し)

サポートゲスト:交渉中!
posted by ヒオキタマオ at 15:50| Comment(0) | 進行状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

先のことなんかわかんない。

どうして何でもない日(私にとって縁もゆかりもない日)に、しかも5月から1年もたたずにワンマンなの?
と不思議がる方も沢山いらっしゃると思います。
理由は「父に私のライブを見てもらいたい。」
それだけです。
先日、父が人間ドックの検査の結果「心筋梗塞」であることがわかりました。
父は現在検査入院をしており、本日の19時に退院の予定です。
それほど重たい症状は無かったのですが、私は不安で大泣きしました。
そして決意しました。
「歌おう。」
今の私にはそれしか出来ません。
先のことなんかわからない。
だからこそ今歌おう。
そこで浅草ZINCさんにお願いして
12/29にワンマンをやらせて頂くことを決めました。
本当はクリスマス時期にやりたかったのですが
ただでさえ集客の危うい私なので赤字が…赤字が…!←
(※普通のブッキングライブじゃ駄目なの?と言われそうですが
父がブッキングライブを楽しんでくれるか非常に微妙なので
どうせなら!とワンマンにしました。
その方が来やすいと思いますし。)
しかしながら年末、沢山のライブがあると思います。
いや、あります。
その中から私のライブを選んでくださる方に心から楽しんでいただけるように。
頑張ります。
チケットもフライヤーも用意しました。
後は宣伝活動だけです。
なるべく沢山の方に来ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
posted by ヒオキタマオ at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

ヒオキタマオセカンドワンマンライブ始動!

ヒオキタマオワンマンライブ
MENTAL+AID"nine"
〜Year End Party 2012!〜
at 浅草ZINC

2012/12/29(sat)
19:00 open 19:30 start
cherge 前売(誰も得しないおまけつき):\2000
当日(おまけなし)\2000
1部2部制(入れ替え無し)

サポートゲスト:交渉中!
チケットは11/3から物販で購入出来ます。
通販では絶賛販売中です!
http://cwdollsshop.cart.fc2.com/ca7/23/p-r-s/
フライヤーも11/3から配布開始致しますので
よろしくお願い四万十川ー!
posted by ヒオキタマオ at 07:06| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

