2013年12月07日

ありがとうございました!!!!!

写真撮るの忘れた訳では…(笑)
デジカメに眠ってるので、明後日あたりにアップします。
ムービーも撮ってたんだけど、ミスって2部が撮れてなかったー!
と思ったら撮れてるっぽい!
まあ、身内用なのでDVDとかにはしないんすけどね。
とにかく、ワンマン無事に終了致しました!
超楽しかった!!!!!
すごく楽しく出来ました。
みんな楽しんでくれたかなー。
物販も色々ご購入頂きましてありがとうございました!
カレンダーも無事に旅立ちました。
ヲタ活手帳も無事に旅立ちました。
でもまだ残ってるので、通販します…(笑)
CDがやはり一番売れてくれて、嬉しい限りです。
ちょいちょい残ってるので、通販と後は年始のライブで物販に出しますね。


image-20131207232449.png

お土産もありがとうございます!
嬉しいー!

今回は自分でも納得の行くライブが出来たと思います。
でも、まだまだ精進致します。
取り急ぎ御礼申し上げます!
ありがとうございました!

posted by ヒオキタマオ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。