2013年12月10日

写真で振り返るアイドロックソウルとふゆちーの神がかった写真テク

というわけで、ようやくPCを立ち上げる気になったので(オイ)
デジカメからの画像をちょこちょこ上げますね。
DSCN2363.JPG
優秀なヒオキ部員2号ことはなちゃんのテクでものっそい綺麗に出来たバックのおリボン。
はなちゃんいわく「常にやりあいっこしてたらできる」らしいんですが
某鬼帝さんのお店で死ぬほどラッピングをやらされたのに
某ヴィー○スフォートでバイトしてた時に「…あ、やっぱりいいです…」
と言われた私には一生無理ですorz
DSCN2364.JPG
開場前の何故かドヤ顔のヒオキさんwwwww
この時点でオートフォーカスなのにブレてますね。
優秀なヒオキ部員1号ことふゆちーのカメラテクがここですでに爆発してますね。

そして開演。
オープニングムービーからの「Fantacyが始まる」
DSCN2367.JPG
DSCN2366.JPG
こんな感じでキンブレを振り回してました。
コマンドは赤→薄ピンク→白→紫。

DSCN2365.JPG
心霊現象ではありませんwwwwwwwww
ふゆちーネ申wwwwwwwwww
吹いたwwwwwww

DSCN2371.JPG
「ようこそ、漆黒のファンタジーの世界へ!」
(でも衣装は赤)
Fantacy→魔法少女と呼ばないで→ロッキンポ殺しという妙なセトリの後、MC。
魔法少女はずーっと歌いたかったので、本当に嬉しかった!

DSCN2385.JPG
MCは相変わらず、グッダグダです(笑)
めちゃくちゃかっこいいワンマンのフライヤーを作っておきながら、ぬっるーいライブでした。
42度のお風呂くらいのイベントでした。
(私は42度のお風呂に肩までつかるのが好きです←誰も聞いてねえよ)

DSCN2389.JPG

歌詞を撒き散らしながら(時には破り捨てながら)大暴れするのが好きな私ですが
今回はおとなしくファイルに入れてめくってました
(だからいい加減歌詞を覚える努力をしてください)
ほら、今回曲多いからさ、ババア記憶力がさ(いいわけbyシャ乱Q)

DSCN2405.JPG
2部はフライヤーでもおなじみの黒衣装で誘惑のガーター(パフォーマンス)→ゼブラクイーンのテーマ→人工妊娠中絶→ぶっ生き返す!!
ヘドバンしてる写真があったと思ったらさっきの心霊現象写真だったwwwww
DSCN2406.png
今回はところどころに新曲を入れました(オリジナルね。わかってると思うけどね。)
1部→君の居ない冬の物語
2部→不協和音エゴイズム(demo+収録)
君の居ない〜はいきなり始まるので、メトロノーム音を入れたほうがいいよな(ここで反省すんな)
DSCN2412.JPG
甘い恋人→フェードアウトしてきてSATSUGAIがフェードインしてくる流れが
私はこのワンマンで一番好きですwwwwww
自分で音源作ってて一番楽しかった部分はここですwwwww

DSCN2416.JPG
さよならサブカルチャー→生まれてみたい、でライブは一旦
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−
割とセトリが死ね死ね系だったのでwwwww
最後は綺麗にまとめました。
そして何故かお通夜のような「アンコール」(爆笑)
「お前ら本当に聴きたいと思ってるかぁ?」と呆れながら(笑)
最後はこの曲、アヤカシセツナ!
DSCN2417.JPG
昨日ノブりんさんがカラ鉄で流してくれたよ!ありがとう!
てか日置明子さんってどんな歌歌ってんだろう!(笑)
そんなわけでカラオケの鉄人さん全店で絶賛配信中ですので
みんなで覚えて歌おうね!(っていうテンションの曲じゃねえよwww)

そんなこんなで散会!って感じで楽しいライブでした!
当日回していたビデオですが、著作権の都合上もあり、ライブDVDなどにして販売は致しません。
あくまでも身内用です。(口うるさいですが)
また来年…やるかな?やるかもしれませんので、
その時はまた遊びに来てください!
ヒオキ部員1号2号、ご来場くださった皆様、浅草ZINC様
本当にありがとう御座いました!
posted by ヒオキタマオ at 17:43| Comment(0) | ウラバナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。