2013年12月07日

ありがとうございました!!!!!

写真撮るの忘れた訳では…(笑)
デジカメに眠ってるので、明後日あたりにアップします。
ムービーも撮ってたんだけど、ミスって2部が撮れてなかったー!
と思ったら撮れてるっぽい!
まあ、身内用なのでDVDとかにはしないんすけどね。
とにかく、ワンマン無事に終了致しました!
超楽しかった!!!!!
すごく楽しく出来ました。
みんな楽しんでくれたかなー。
物販も色々ご購入頂きましてありがとうございました!
カレンダーも無事に旅立ちました。
ヲタ活手帳も無事に旅立ちました。
でもまだ残ってるので、通販します…(笑)
CDがやはり一番売れてくれて、嬉しい限りです。
ちょいちょい残ってるので、通販と後は年始のライブで物販に出しますね。


image-20131207232449.png

お土産もありがとうございます!
嬉しいー!

今回は自分でも納得の行くライブが出来たと思います。
でも、まだまだ精進致します。
取り急ぎ御礼申し上げます!
ありがとうございました!

posted by ヒオキタマオ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

明日なのに…

ネイルがぼろっと取れてた。wwwww
人差し指だけオフしたみたいにぼろっと。
なので、色の違うジェル塗って、ストーン付けてみました。
でもね。

いつストーンが落ちるか怖くて仕方ないことに付けてから気付いたよ!wwwww

どんなストーン…というかジュエリーだな。
ジュエリーつけてるかはワンマンで確認してねー。
キラキラかわゆい!
あ、言ってなかったけどセルフジェルネイルなんすよ私。
セルフ修行中なんすよ。
なのでジュエリーもセルフで付けました。
楽しいけど難しいね!
さてさて、明日はワンマンだよー!
当日でも2000円なのでふらっと観にいらしてくださいませ!
遅刻しても大丈夫だけど、仕掛けが色々あるので開演に間に合って下さると私が嬉しいです(笑)
あ、キンブレ大歓迎です!
コマンドは赤→薄ピンク→紫→白にした…と思う、多分(笑)
とにかくカチカチやって楽しんで下さいね!
ダイソーのサイリウムでもいいよ!(笑)

18:30 開場 19:00 開演、場所は浅草ZINCさん!
ワンマン限定グッズもあるので、よろしくお願いしますー!
特にCD!CDね!(笑)
3曲入り500円でオリジナルのアヤカシセツナよりお得になってしまった罠w
ジャケなどはワンマンで…(くどい!)
posted by ヒオキタマオ at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

見逃した君たちへ

とりあえずまたヒオキ新聞を発酵する予定なのて少しだけ。

image-20130512232650.png
最初はジャニーズしばり、という事で男装っぽいことをしたかったんだけど

image-20130512232734.png
何かのショーパブだな(笑)

2部は気の迷いで作成したヒオキ部Tシャツでハロプロ系を。

image-20130512232825.png

image-20130512232837.png
アシスタントの阿部ささみちゃんとMC。
ここが一番長かったよ(笑)

最後は女王ルックで降臨。
image-20130512232941.png
でもこれ…

前後間違えてる!\(^o^)/
慌てて着替えたからなあ。
でも好評でした。
もはや定番と化したゼブラクイーンや、アヤカシセツナ(これは当たり前)を。

記念すべき7執念、不安がいっぱいでしたが
やりたいことやりました!
楽しかったです!


image-20130512233220.png
ヒオキ部Tを着て物販やらなんやかんやお手伝いしてくれたささみん!
ありがとう!愛してるー!( ∩ˇωˇ∩)
風邪、お大事にね!

お客様やスタッフのサイトウさんもありがとう御座いました!
これからも精進致します!
posted by ヒオキタマオ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

ありがとうございました!!!!!!


image-20121230001814.png
まだ余裕のある時(笑)

無事セカンドワンマン終了しましたー!
ほんとZINCさんはいいところで
のびのびとライブさせて頂きました!
皆様沢山花束や電報、お菓子などありがとうございます!
電報はキティちゃんがたくさん入っててびっくりした!
皆様ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
親戚やお父さんお母さんも来てくれてアットホームな雰囲気もありつつ…だったのですが

最後にぶち壊したね(笑えない)
しかしながら楽しかった!!!!!!
また来年もやります!!!!!!
やるなって言われてもやります!!!!!!
よろしくお願い四万十川!!!!!!
posted by ヒオキタマオ at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

先のことなんかわかんない。

どうして何でもない日(私にとって縁もゆかりもない日)に、しかも5月から1年もたたずにワンマンなの?
と不思議がる方も沢山いらっしゃると思います。
理由は「父に私のライブを見てもらいたい。」
それだけです。
先日、父が人間ドックの検査の結果「心筋梗塞」であることがわかりました。
父は現在検査入院をしており、本日の19時に退院の予定です。
それほど重たい症状は無かったのですが、私は不安で大泣きしました。
そして決意しました。
「歌おう。」
今の私にはそれしか出来ません。
先のことなんかわからない。
だからこそ今歌おう。
そこで浅草ZINCさんにお願いして
12/29にワンマンをやらせて頂くことを決めました。
本当はクリスマス時期にやりたかったのですが
ただでさえ集客の危うい私なので赤字が…赤字が…!←
(※普通のブッキングライブじゃ駄目なの?と言われそうですが
父がブッキングライブを楽しんでくれるか非常に微妙なので
どうせなら!とワンマンにしました。
その方が来やすいと思いますし。)
しかしながら年末、沢山のライブがあると思います。
いや、あります。
その中から私のライブを選んでくださる方に心から楽しんでいただけるように。
頑張ります。
チケットもフライヤーも用意しました。
後は宣伝活動だけです。
なるべく沢山の方に来ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
posted by ヒオキタマオ at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

