2013年12月07日

今日だあーーーー!!!!!

はい、安定の遠足前の小学生化現象です(笑)
ワクワクと緊張で実質3時間くらいしか寝てなかったみたいです(スリープサイクル調べ)
よっしゃ行くぞー!って感じです。
いい緊張感!
皆様よろしくお願いしますー!
posted by ヒオキタマオ at 07:09| Comment(0) | 進行状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

明日なのに…

ネイルがぼろっと取れてた。wwwww
人差し指だけオフしたみたいにぼろっと。
なので、色の違うジェル塗って、ストーン付けてみました。
でもね。

いつストーンが落ちるか怖くて仕方ないことに付けてから気付いたよ!wwwww

どんなストーン…というかジュエリーだな。
ジュエリーつけてるかはワンマンで確認してねー。
キラキラかわゆい!
あ、言ってなかったけどセルフジェルネイルなんすよ私。
セルフ修行中なんすよ。
なのでジュエリーもセルフで付けました。
楽しいけど難しいね!
さてさて、明日はワンマンだよー!
当日でも2000円なのでふらっと観にいらしてくださいませ!
遅刻しても大丈夫だけど、仕掛けが色々あるので開演に間に合って下さると私が嬉しいです(笑)
あ、キンブレ大歓迎です!
コマンドは赤→薄ピンク→紫→白にした…と思う、多分(笑)
とにかくカチカチやって楽しんで下さいね!
ダイソーのサイリウムでもいいよ!(笑)

18:30 開場 19:00 開演、場所は浅草ZINCさん!
ワンマン限定グッズもあるので、よろしくお願いしますー!
特にCD!CDね!(笑)
3曲入り500円でオリジナルのアヤカシセツナよりお得になってしまった罠w
ジャケなどはワンマンで…(くどい!)
posted by ヒオキタマオ at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『demo+』不具合修正とクレジット表記に関するお詫び

ぎゃーすか言ってたワンマン限定CD「demo+」ですが
なんとかすべてのジャケットの不具合が修正されて
綺麗なジャケットになりました!(当社比)
一部のCDではやや歌詞が見づらいのですが(申し訳ありません…)
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

そして、なぜか撮影してくださった「もりさゆる」さんの表記が
「もりさゆろ」になってしまっております…
申し訳ありません!
もりさゆるさんに深くお詫び申し上げるとともに
今後、この様な事の無いように確認を徹底いたしますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

Clockwork-Dolls.Project
ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 12:44| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ちょっとしたお知らせ】

ワンマンの物販から
なんと


カード払いが出来ます!!!!!


※使用出来るのはVISA、Masterの2種類です
※携帯端末を利用するため、地下など利用出来ないライブもありますが、何とか対応します
※領収書はメールで送信となります
※一応、グッズのみの対応とさせて頂きます(ライブチケットは現金でお願い致します)

これで「小銭が無い」とかの言い訳は通用しないぜケケケ

これで当日お財布が寂しくても大丈夫!(笑)
よろしければご活用下さいませ!
posted by ヒオキタマオ at 11:08| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

ワンマンのご注意

・写真はOK、動画はNGです。NO more ライブ泥棒!
(当日回す予定のビデオカメラは身内用です)
・Webに写真を上げる際にはきちんと許可を取って下さい。
・サイリウムは定番の赤と、少しばかり紫があると嬉しいです。
キンブレは赤→紫の設定にしておいて下さい(笑)
・着席して楽しめますが、ヘドバン曲が多いので、座りながらヘドバンして酔いが回らない様にご注意下さい(笑)

こんな感じかなあ。
よろしくお願い申し上げます。
posted by ヒオキタマオ at 15:11| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

