2013年12月04日

【結構重要】ワンマン限定CD「demo+」について

ワンマン限定CDの「demo+」ですが、
ジャケット印刷に不具合が生じてしまいました
(完全な私の印刷ミスです。申し訳ありません)
無事にジャケが出来たのが10枚中5枚というどうしようもない状態です。
本当にすみません…。
とりあえずCD欲しいけどジャケは後日でいいよ!という方は来年度のライブでCDを出して頂ければジャケットをお渡しします。
今すぐ欲しいんだよこのクズ!という方には綺麗なジャケット(当社比)付きバージョンをお渡し致しますので、宜しくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 22:11| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

【確定版】ワンマン物販お品書き

<いつもの>
写真→100円
ましかく写真→1枚200円、3枚500円
チェキ→ソロ・2チェキ共に1枚500円
おみくじ写真→1回100円、当たりが出たらもう1枚(無料)
2013バースデーライブ写真集→1000円
文庫版写真集→1000円
ヒオキ部Tシャツ(残りわずか)→1500円

<ワンマン限定>
ヲタ活手帳→1000円(値下げしました)
2014カレンダー→1000円
誰得セット(手帳とカレンダーのセット)→2000円
※特にオマケみたいなものは無いのですが…何か考えます。
完全生産限定CD「demo+(でもぷらす)」500円(確定しました)

ワンマン限定商品は「でもぷらす」以外は通販しないと思います。
特にカレンダーは通販しても今月いっぱいになりますので、もし遠方で「欲しい!」という方はご一報下さいませ。
売れ残ったらもう私カレンダーは作らないようにしよう…(マジで)
見本写真を見せろ、という感じですが作る時にスクショ撮るの忘れたのよね…
すんません!
ですが、水着写真は無いのと(笑)、もりさゆるしゃんが撮り下ろして下さった素敵な写真をたくさん使わせて頂きました!
ゴシックな世界をご堪能下さいませ。
その代わり、「でもぷらす」の中身に…おっとここまでにしとこうか(笑)
でもぷらすは本当に10枚しか作っておりません。
カラ鉄さんで配信されている「アヤカシセツナ」が聴けるのはこのCDのみとなっておりますので、是非手に入れて下さい!
無駄にピクチャーレーベルです。
ちゃんとジャケットもあります(どういう説明だよ)
6cmじゃないからちゃんとiPodにも入れられるよ!(笑)
曲情報も何とかググって入れたよ!
最初曲情報入らなくて血眼で調べたわ!(無知)

てなわけで、よろしくお願い申し上げます!
posted by ヒオキタマオ at 17:03| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

【超・数量限定】CD出します

ワンマンライブにて
10枚だけ
CD販売します。

タイトル「demo+(でもぷらす)」

収録楽曲
不協和音エゴイズム(demo edit)
キボウノカケラ(demo edit)
アヤカシセツナ(re-play)

スタジオ一発録りの「不協和音エゴイズム」
しゅんたさんにミックスして頂いた「キボウノカケラ」
そして録り直していない(笑)「アヤカシセツナ」
の3曲です。
予価500円…ですが、経費の関係で(ゲスい!)
1000円になってしまうかもしれません!すみません!
その代わりピクチャーレーベルなのでよろしくお願いします…O(:3 )〜 _(゚。3」∠ )_
posted by ヒオキタマオ at 14:34| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

もう2週間もねえんだな…

暦の上では!

ディッセーンバー!

どうも僕です。

今日!
ようやく!
練習しに行って来ます(遅えよ!)
今セトリの曲をフルで聴いてますが



…これ誰のライブだよ(謎)


てかどういうジャンルの人のライブなんだよ(笑)


頭がカオスなまま病院行って来ます!
なので病院は間に合ってます!(笑)
そういえば昨日急に咳が出て鼻水が止まらない放課後だったので、風邪?!と危惧しましたが


錯覚だったみたいです(治ったらしい)


とりあえずカテキンを摂取してがんばりますー

ヒオキタマオ4thワンマンライブ
12/7 18:30 開場 19:00 開演
2000円+1ドリンクでございます。
当日も予約も前売も同じお値段ですが
予約と前売には私の壇蜜さんを意識して失敗したハガキサイズの生写真が付いてきます。
嫌でも付いてきます。
おまけにメッセージも入ってます。
更にランダムになってます。
選択の余地なしです。
場所はお馴染み浅草ZINCさんです。
ご予約はhttp://hio-kissing.clockwork-dolls.netのトップページからどうぞ!
posted by ヒオキタマオ at 09:47| Comment(0) | 進行状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

【ネタバレ】誘惑のガーター

ネタバレ、とある通り
ワンマンのとある部分で
「誘惑のガーター」を踊る訳ですが
とある部分のダンスが難しい!
椅子からドンっと落ちるというか
椅子から足を下ろして座るんですよ。
相当ケツへのダメージがやばそう(笑)
そして何を履こう…
13センチヒールの予定なのですが
椅子と足が大丈夫かなあ。
あ、この曲をご存知の方はわかると思いますが
「ガーター」投げます。
カーターでもアーサーでも無く(笑)
ガーター投げます。
拾ってね!
プレゼントするので拾ってね!
捨てないでね!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 22:22| Comment(0) | ウラバナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

