2013年11月21日

誰得セット2013〜冬の元気なご挨拶〜

今回も!
懲りずに!
作りました!

4セットだけ!(チキン全開)

ヒオキタマオカレンダー2014年版
ヲタ活手帳2014
のセットです。
価格は3000円です。
カレンダーは1月始まりです。
新年のヲタ活のお供に!
是非ご活用下さい!
posted by ヒオキタマオ at 00:30| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

ワンマン物販(数量限定)


image-20131106191953.png

こんなん作ってみました。
その名も「ヲタ活手帳」!(笑)
日付と予定が書き込める写真集です。
64P(表紙込)1500円です。
私以外の推し事に使うのが気が引ける手帳ですが(苦笑い)
使って下さると嬉しいです!
表紙は普通の手帳みたいな感じです!
なので恥ずかしくないよー(笑)
あんまり部数を作らない予定なので、欲しい!という方はご予約お願いします!
posted by ヒオキタマオ at 19:20| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

ヒオキタマオの5分間劇場。

http://ustream.tv/recorded/40234375
ワンマンまで毎日更新できるように頑張ります!
今回は録画配信ですが、生で5分間劇場もやる予定です。
よろしくお願いします!
posted by ヒオキタマオ at 00:37| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

今年もやります、冬のワンマン。


image-20131027001728.png
チケットの作りが雑で申し訳ありません(汗)
という訳で、今年も年末ワンマンやります!

12/7 18:30 開場 19:00 開演 です。
場所はお馴染み浅草ZINCさんです。
ご予約はhttp://hio-kissing.clockwork-dolls.netのトップページからどうぞ!
posted by ヒオキタマオ at 00:21| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

見逃した君たちへ

とりあえずまたヒオキ新聞を発酵する予定なのて少しだけ。

image-20130512232650.png
最初はジャニーズしばり、という事で男装っぽいことをしたかったんだけど

image-20130512232734.png
何かのショーパブだな(笑)

2部は気の迷いで作成したヒオキ部Tシャツでハロプロ系を。

image-20130512232825.png

image-20130512232837.png
アシスタントの阿部ささみちゃんとMC。
ここが一番長かったよ(笑)

最後は女王ルックで降臨。
image-20130512232941.png
でもこれ…

前後間違えてる!\(^o^)/
慌てて着替えたからなあ。
でも好評でした。
もはや定番と化したゼブラクイーンや、アヤカシセツナ(これは当たり前)を。

記念すべき7執念、不安がいっぱいでしたが
やりたいことやりました!
楽しかったです!


image-20130512233220.png
ヒオキ部Tを着て物販やらなんやかんやお手伝いしてくれたささみん!
ありがとう!愛してるー!( ∩ˇωˇ∩)
風邪、お大事にね!

お客様やスタッフのサイトウさんもありがとう御座いました!
これからも精進致します!
posted by ヒオキタマオ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

