2013年05月12日

ありがとうございました!!!!!

取り急ぎ御礼だけでも!!!!!
眠い!!!!!
めっちゃ眠い!!!!!
しかしながらありがとうございました!!!!!
楽しいだけではなく、色々な事を学んだ一日でした。
うん、終わった後がな、長かったんだ(笑)
でもすげー勉強になったし
面白がられてるけどw期待されてるんだって思えた!
ちゃんと思った!(笑)
あのね、プロ志向の子は一度ZINCさんにお世話になった方が良いかもしれないんだ。
すごく学ぶ事沢山あるから。
広いハコ借りる事だけがワンマンライブじゃないしね。
とりあえずサイトウさんの居る時はすごく勉強になります!
これは保証する!
めっちゃ飲んでるけど!(笑)
これで私は新しく8執念へ向かえます。
みんな、ありがとう。
posted by ヒオキタマオ at 00:11| Comment(0) | ウラバナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

本日!!!!!

安定の雨女!!!!!
私はマイミーか!!!!!(笑)
しかしながら身体を夏にするには丁度いいぜ…!!!!!
(※セトリにはありません)
皆様チャラいヒオキさんを観に来てねー(笑)

ヒオキタマオワンマンライブ
MENTAL+AID"ten"〜10thだけどヒオキは7執念!〜
2013/05/11 18:30 open 19:00 start
前売/当日 2000円 (前売はおまけ付き)

メール予約はhio.kissing0512@gmail.comへどうぞ!
ギリギリまで受付中!
(人はそれを最後の悪あがきと言います)

当日の販売物
ステーシーラミカード 300円
チェキ ツーショット500円/ワンショット300円
その他生写真 100円
エコバッグ 500円
CD-ROM写真集「放課後。」 500円
CD-ROM写真集「Hio-Kissing for You!」 500円
※二枚同時購入でおまけつき
文庫版写真集「クロニクル」36P 1000円
2012ワンマンドキュメントDVD「Hio-Kissing Days」 1500円
ヒオキ部Tシャツ 1500円(枚数限定)

以上です。
よろしくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 12:08| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

いよいよ今週末です

ヒオキタマオワンマンライブ
MENTAL+AID"ten"〜10thだけどヒオキは7執念!〜
2013/05/11 18:30 open 19:00 start
前売/当日 2000円 (前売はおまけ付き)

e+
携帯
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002095936P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

PC/スマホ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002095936P0050001P006001P0030001

メール予約はhio.kissing0512@gmail.comへどうぞ!

当日の販売物
ステーシーラミカード 300円
チェキ ツーショット500円/ワンショット300円
その他生写真 100円
エコバッグ 500円
CD-ROM写真集「放課後。」 500円
CD-ROM写真集「Hio-Kissing for You!」 500円
※二枚同時購入でおまけつき
文庫版写真集「クロニクル」36P 1000円
2012ワンマンドキュメントDVD「Hio-Kissing Days」 1500円
ヒオキ部Tシャツ 1500円(枚数限定)

以上です。
よろしくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 15:20| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

ワンマンの諸注意を今更書く。

・撮影は大丈夫です。むしろデータ下さい。
・録音録画は禁止です。NO MOREライブ泥棒!
・サイリウムは赤が良いです。赤でお願いします。
・撮影でフラッシュは焚かないで下さい。目くらましになります。
・無断でTwitterやブログ、YouTubeにさらす事は厳禁です。まだ世界の晒し者になりたく無いです。
・開場時間から前物販やってます。Tシャツはこの時間に買うと良いかもしれません。
・ツーショットはチェキを買って下さい。500円なんですから。
・ソロショットは機嫌が良ければ無料ですがあまりタダで写真ばかり撮られると不機嫌になります。
・気まずくならないために生写真が100円で売っています。
・お風呂にも入れられる!地獄のステーシーラミカードも好評販売中です。300円です。呪いのパワーで雨にも濡れない!(カードが)

半分物販の説明になってますが錯覚です。
そんな感じでよろしくお願いします。

posted by ヒオキタマオ at 18:07| Comment(0) | 進行状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tシャツ出来ました!


image-20130502152454.png

またモザイクでサーセン\(^o^)/
こんな感じです!
1500円です!
よろしくお願い四万十川!
posted by ヒオキタマオ at 15:25| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

